2010年02月28日

初投稿です!

今回からブログ担当になりましたicon23

カナですface05


ガンバレカズキブログに負けないように頑張りますicon09icon12


昨日、今日も満員御礼で嬉しい限りですface02icon06


皆さんいつもありがとうございますicon23icon12



さてさて昨日、今日来て頂いたキラキラの美髪さんですicon06

初投稿です!初投稿です!










Viyongはいつも面白いと言ってくれるTさんicon12







M3Dとっても気に入ってくれたMさんicon12初投稿です!




初投稿です!











卒業おめでとうMちゃんicon12初投稿です!









遅くまでありがとうございましたNさんicon12
初投稿です!









皆さんとても髪キラキラで綺麗ですface05



ではまた更新しますicon14

今日は関川さん宅で更新させていただきましたicon25
お大事に!!!!!!復帰待ってますicon06









Posted by viyong at 01:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃんとチェックしてるからね!
がんばれ~!
Posted by サンジ at 2010年02月28日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。