2010年03月04日

今日は(3月3日のブログです)

ひな祭りですねicon06

私は毎年雛人形だしてもいないので
完全に嫁に行けなさそうですねface07icon11
今日は久々のいいお天気で
嬉しいですicon01
今日は(3月3日のブログです)





さてさて今日のキラキラさんですicon12

3回目の登場K牛肉店のK社長icon12
いっつも写真ありがとうございますface02
久々のバイクどうでしたか??今日は(3月3日のブログです)






続いてSの木のお母さんのKさんicon12
また皆で食べに行きますicon28
髪もツヤツヤで綺麗ですicon12今日は(3月3日のブログです)










続いて大学合格おめでとうface05 しおちゃんicon06
埼玉から帰ってきたら遊びにきてねicon17icon12
M3Dもやりにきてね!!!今日は(3月3日のブログです)今日は(3月3日のブログです)


また待ってるよ~face05







今日は夜AXISさんで講習会なのでしっかり勉強してきます!!!!
勉強会の様子はまた更新しますicon23
早くブローできるように頑張りますface07



ではではまた更新しますicon14


Posted by viyong at 16:09│Comments(1)
この記事へのコメント
3回目は、勘弁してくれと言ったのに・・・
撮るんだから・・・Kちゃん!

久々のバイク最高でした!
でも、まだ寒かったよ~!!!
これからガンガン乗ります。

I先生によろしく・・・
Posted by Kでーす! at 2010年03月05日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。