2010年02月06日

2月6日のViyong



  こんばんは~face02

  朝から雪icon04すごすぎですface08

  あまり振らない積もらない坂城ですら今日一日雪でしたicon11


  こんな雪は営業妨害だ~face07とは思いつつも、今日もたくさん来てくれたお客さんに感謝ですface02icon23



  今日の美髪さんは・・・なんと・・・カナさんのママですhealth初登場face02

















 これから学校の見学に行くAちゃん

 今日は、真っ黒にト~ンダウンicon11
 真っ黒はなれないから嫌かもしれないけど、みんな一度は経験することだから我慢我慢face02受験終わるまでの辛抱だよicon22















  
  明日もicon04みたいなので、車icon17の運転んは気をつけましょうface01


  来店されるお客様、くれぐれも気をつけてお越しくださいicon12











  


Posted by viyong at 21:29Comments(0)

2010年02月05日

M3D講習会in 上田



 こんばんは~

 さっき上田でM3D講習会してきましたface02

 今日は、と~っても参加サロンが少なくてビックリでしたface07

 参加サロンは・・・・Viyong恵瑠夢さんあとは、講師の小山先生と川上先生ですface02







 内容は、MSR&ST(シリコンリムーバー&スーパートリートメント)

 モデルはうちのサロンのカナでやりましたface05


Before 



after



  


Posted by viyong at 00:56Comments(0)

2010年02月04日

今日のViyog


毎回毎回up遅れてすみませんface07

昨日は節分でしたねface02

皆さんは恵方巻たべましたか???

私は仕事終わってから買いに行き、西南西向いて食べましたface02

長野はない風習だったのに最近は、みんなよくやるようになってきましたよね?

 今日のViyongは午前中はにぎやかな店内でしたicon10icon16




今回2回目の来店のTさん
元々の毛質もいいのでMSR&シングルコースでツヤツヤicon12
ピコトリートメントのお買い上げありがとうございましたhealth












2月3日に来店してくれた大御所(佐々木)のお友達のS・Mさん
長かった髪の毛をバッサリ切ってしまいましたface08

  


Posted by viyong at 23:54Comments(0)