2010年02月08日

昨日のViyongです

  

 こんばんは~


 日曜日はゆったり?のんびりした1日でしたicon11


 美髪さん達ですhealth


 いつも来店ありがとうございますface02

 Kさんですicon12

 傷んだ髪も徐々に治ってきましたね ツヤサラですicon12

昨日のViyongです昨日のViyongです














幼稚園の先生2度目の登場A先生

今日、卒業アルバムの写真撮る予定でしたねface02
お天気icon01もよくてよかったですねicon12バッチリ撮れました?trip02

昨日のViyongです昨日のViyongです







ラストは・・・Mさん

今回はピコリンスお買い上げありがとうございましたface05貧血の影響が髪に出てきているので早めにまた病院へ行ってくださいねicon11


昨日のViyongです















Posted by viyong at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。