2010年03月03日

遅くなりました↓↓

更新遅くなってすみませんicon15icon10

大御所佐々木さんにパソコン借りて
やっと更新できましたface07

これから頑張ってマメに更新しますicon11

さてさて日曜日のキラキラ美髪さんです


Mさんicon12
MSR→2回目   8N:イエロー
髪質すごい良くなりましたねface02
遅くなりました↓↓ツヤツヤですねicon12








続いてYさん
今回はダブルカラートリートメントicon12
遅くなりました↓↓髪質良くなりましたねicon06





続いてNさん
毎回ダブルしてるおかげで髪質改善されてきましたねicon12
遅くなりました↓↓

皆さん来店ありがとうございましたface01


Posted by viyong at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。