2010年03月04日

今日は曇からの雨

今日は曇からの雨今日は曇からの雨icon06今日は昨日と打って変わって
からですね

しかもすごく寒いicon10
早く春になって欲しいですface03icon11

今日は午前中はアタフタ
午後はのんびりでしたface04

今日の美髪さん達です↑↑↑

と言っても写真撮り忘れてお一人しか紹介できませんface07

あたしとしたことがやってしまった↓↓↓↓
せっかくまださんがいたのに
残念ですicon15

さア今日の美髪さんですicon12
かなり早いペースできてくれるMさんicon12
今日思い切って休みとって正解でしたね
以前に比べるとかなり髪質改善されましたねface02


今日は短いですがではこのへんで!!!

いつもブログチェックしていただいて
ありがとうございますface06
また更新します



Posted by viyong at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。